鴨井本舗 おせち料理

スポンサーリンク





鴨井本舗 おせち料理「椿」 35品(34種)


鴨井本舗 おせち料理「椿」 35品(34種)


お正月といえば、お節料理♪

岡山県倉敷にある鴨井本舗のおせち料理です。

この鴨井本舗のおせち料理は2011/12/26に発売予定です。

ただ今、予約受付中!お早めにいかがですか?

豪華な品ばかりのおせち35品セットは3~6人前です

鴨井本舗のおせち料理は、あの知る人ぞ知る<新含気調理>されています。

最小限の熱で殺菌することによって、

素材本来の風味・色・食感を保ちます。

保存料も一切使用していません。

開封前の保存は常温で保管できて、とっても便利ですね♪

鴨井本舗のおせち料理は京風の薄味になっていますよ。

お重詰めは土地柄や家風によっても違いがありと思いますが、

家族で楽しく盛り付けで、盛り上がるのもいいですよね♪

鴨井本舗のおせち料理をアマゾンで見てみる

鴨井本舗のおせち料理

こちらには種類豊富にありますよ

鴨井本舗のおせち料理


スポンサーリンク


共通テーマ:グルメ・料理 | 編集
Copyright © ホリデーハウス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。