鉄分補給 なす・かぼちゃセット

スポンサーリンク




s 016.JPG

鉄分補給になすとかぶちゃの鋳物です。
お湯を沸かす時、ご飯を炊く時や、なべ物の時に底に沈めておくと、
鉄分溶け出し、不足しがちな鉄分が自然に取れます。
なすの糠漬けに入れておくと、色合いが綺麗になり、あさりの砂出しにも使えます。
置物としてもかわいいし、ペーパーウェイトにもいいですよ。
サイズ:かぼちゃΦ4×H2.3cm、なす5.5×3×H3cm
(小さいので良く確認をした方がいいです)
値段もお安いのでお手頃です。

楽天

鉄分補給 なす・かぼちゃセット【鉄分補給 なす・かぼちゃセット】【楽ギフ_包装】fs04gm、【RCP】

アマゾン

鉄分補給 なす・かぼちゃセット 422

ナベ・ヤカンのセットもあります





スポンサーリンク


共通テーマ:インテリア・雑貨 | 編集
Copyright © ホリデーハウス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。