お気に入りの爪楊枝立てホグリ

スポンサーリンク




s 001.JPG

爪楊枝立てをずっと探していましたが、なかなかコレっていう物と出会えませんでしたが
やっと気に入る物を見つけGETしました。
私が探していたものはシンプルなんだけど遊び心もあり人とあまりかぶらない物でした。
お客さんが来るたびに、どこで買ったの?かわいい、欲しいなどと言われます。
ご興味があれば、HOGRI 爪楊枝スタンドはこちらから⇓

楽天

爪楊枝スタンド1751【ポイント10倍】HOGRI [ホグリ] 爪楊枝スタンド1751【楽ギフ_包装】

アマゾン

HOGRI 爪楊枝スタンド1751 HG106



スポンサーリンク


共通テーマ:インテリア・雑貨 | 編集
Copyright © ホリデーハウス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。