supercell ねらわれた学園 オープニング

スポンサーリンク




ねらわれた学園 11月10日(土) 全国ロードショー

アニメ映画「ねらわれた学園」は、
舞台が鎌倉の進学校の中学。
生徒たちが“超能力“を用いて戦いを繰り広げる原作を、
新しい解釈で描いた作品です。

「ねらわれた学園」のオープニングテーマを
「supercell」が担当することも明らかになりましたね。

オープニングテーマ supercell

11月10日より全国公開のアニメ映画「ねらわれた学園」で、
AKB48・渡辺麻友さんは「ねらわれた学園」アニメ版で主役声優&主題歌の
メインキャストに選ばれましたね。
AKB48・渡辺麻友さんはアニメ「クレヨンしんちゃん」や「AKB0048」で
声の出演を果たしていますが、、映画作品の主演は初めてです。
眉村卓さんの人気SFジュブナイル小説を
新解釈でアニメーション映画化する「ねらわれた学園」の
ボイスキャストがこのほど発表されて、

AKB48の渡辺麻友さんが主人公ナツキの声と主題歌をする事に!
コメントはこちら
↓↓
「映画のアフレコは今回が初挑戦なので少し不安もありますが、
自分なりに楽しんで演じたいと思います。今回演じさせていただくナツキは、
すごく元気でかわいらしく魅力的な女の子なので、
見ていただく皆さんに好きになっていただけるよう精一杯頑張ります!
また、主題歌もソロとして担当させていただくことになりました。
映画ももちろんですが、主題歌も皆さんに好きになってもらえたら嬉しいです!」
と意気込みを語っています。

AKB48・渡辺麻友

本城雄太郎さんがナツキの幼なじみのケンジの声を演じることが明らかになりました。
「エウレカセブンAO」の主人公フカイ・アオの声や、
外国映画「SUPER8」の日本語版で主演を務める新鋭です。
本城雄太郎さんのコメントはこちら
↓↓
「今回、僕が演じるケンジはいつも自然体であまり深く物事を考えていないように見えますが、
ここぞという時には誰より魅力的なキャラクターです。
彼の自然体な雰囲気をうまく出せたらと思っています」
と意気込みを語っています。

映画「ねらわれた学園」では、
2年生になったばかりのケンジとケンカ友達で幼なじみのナツキ、
ケンジが密かに気になる存在だと思っているカホリ。
ナツキやケンジたちの前に現れた、京極という謎の少年。
京極の 存在が、学園の空気を危うげに揺り動かしていく。
というストーリーです。

ねらわれた学園 本

ねらわれた学園 DVD



スポンサーリンク


共通テーマ:映画 | 編集
Copyright © ホリデーハウス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。