知育玩具の専門ショップの宇宙キッズ

スポンサーリンク




世界中の知育玩具を取りそろえているお店です。
お祝い、お誕生日プレゼントや、
知育玩具でご自分のお子さんに遊ばせたい方など
興味をそそるおもちゃが沢山ありますよ。
お値段もそこそこの物もあるので、
プレゼントにも良いのではないかと思います。
プレゼントがカブル事はないのでは???

●オランダ生まれのおもちゃトライコ triqo

10色のカラフルな、三角と四角のピースを組み合わせて作ります。
シンプルで、その使い方は無限大。
動物お城、幾何学体の他にも小物入れやインテリアなど
どこでも誰でもどんな使い方でも楽しめます。

●ヨーロッパのおもちゃフィッシャーティップ(fischerTiP)

ティップは、ジャガイモの
デンプンでできた天然のおもちゃ。
デンプンでできているので水を付けるだけで簡単につなげる事が出kます。手で簡単に形を作れる柔らか朝です。
なんと言っても天然素材からできているので小さなお子さんに安心なうえ、
環境にやさしいヨーロッパならではのおもちゃです。

●スウェーデン生まれの乾かない砂粘土。
ワバファン ムーンサンド (WABAFun MOONSAND)
ムーンサンドはずっと外に置いておいても乾かない不思議な砂。

●ドイツの作る飛ばす学べるおもちゃ。
ディーターズ(dieters) は、ドイツのおもちゃ会社。
ディーターズのおもちゃは、ドイツのおもちゃ審議会「spiel gut(子供の遊びと玩具審議会)」に
選ばれるほどの高いクォリティが自慢。

日本ではあまり見かけないヨーロッパならではのものや、
ディーターズでしか入手できないオリジナルアイテムまでありますよ。

世界中の知育玩具専門店「宇宙キッズ」



スポンサーリンク


共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © ホリデーハウス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。