運命好転!の『お金と幸せの宝地図』知っていますか?

スポンサーリンク




お金と幸せの宝地図を作ってみませんか?
アフェリ 009.JPG

私は数年前に『ゆほびか』という本を購読していました。
その時に、この宝の地図が掲載されていて作ったのが始まり。
面白半分で作ったのですが、恥ずかしくて見える場所には貼りませんでした。
毎日開けるクローゼットの内側に張りました。
時がたち、引っ越しもして少し忘れていたのですが、荷物の整理中に思いがけず出てきました。
改めて、まじまじと見たら、当時、宝の地図に書いたり切り抜きを張ったりしていたのですが、
8割がた願いがかなっていたのに驚きました。
もう一度新しく作りたくて『ゆほびか』を探したのですが見つからず、
なんとなくの記憶からネットで検索して見つけたので取り寄せました。
お金と幸せの宝地図をDVDを見ながら是非作ってみて下さい。
お勧めしますよ♪

行動を起こさなければ、何事も始まりませんよ♪

「お金と幸せの宝地図」DVDブック 検索 楽天こちらから


【送料無料】眺めれば運命好転!「お金と幸せの宝地図」DVDブック [ 望月俊孝 ]




「お金と幸せの宝地図」DVDブック 検索 アマゾンこちらから


『「お金と幸せの宝地図」DVDブック』(DVD付き) (マキノ出版ムック)




スポンサーリンク


共通テーマ:コミック | 編集
Copyright © ホリデーハウス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。