脳のしくみ

スポンサーリンク





ぜんぶわかる脳の事典―部位別・機能別にわかりやすくビジュアル解説


ぜんぶわかる人体解剖図―系統別・部位別にわかりやすくビジュアル解説


親族が脳梗塞!

突然のことで、パニック状態に陥り何が何やら分からなく・・・

病院で何を聞いても理解するのに時間がかかり・・・

少しでも知識があれば・・・と後のまつり。

少し落ち着いたので、本を2冊購入しました。

・ぜんぶわかる脳の事典―部位別・機能別にわかりやすくビジュアル解説
・ぜんぶわかる人体解剖図―系統別・部位別にわかりやすくビジュアル解説

私は、とても分かりやすい本だなと思いましたよ。

知らないでいるより、少しでも知識があると、

自分の助けになりますよね。







こちらから


ぜんぶわかる脳の事典


ぜんぶわかる人体解剖図


スポンサーリンク


共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © ホリデーハウス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。