ジョイフルガーデン(資生堂)は加齢臭対応のボディーソープ

スポンサーリンク




加齢臭とは、男女を問わずに40歳を過ぎたころから発生する強い体臭です。

自分の臭いというのは、なかなか気づかないものですよね。

臭いが気になりすぎて、大量の香水を使うのも

臭いが混ざり合い逆効果になりがちですよね。

ジョイフルガーデン ボディーソープは、低刺激性の控えめな香りで

普通のボディーソープと変わりありません。

体臭が気になっている人や、もしかして???と思っている人、

一度、気軽にお試しをしてみてはどうでしょうか?

ジョイフルガーデンの加齢臭対応シリーズを試してみませんか?


ジョイフルガーデン ボディーソープN 550mL


ジョイフルガーデン ボディーソープN 550mL


加齢臭対応のジョイフルガーデンボディーソープは、

クリーミーな泡で、しっとりとなめらかなお肌に整えて、

汚れやニオイを洗い上げ低刺激性のボディシャンプーデオドラントです。

詳しくはこちらから

ジョイフルガーデンボディーソープ


ジョイフルガーデン ヘアシャンプーN 550mL


ジョイフルガーデン ヘアシャンプーN 550mL


ジョイフルガーデンヘアシャンプーは、加齢臭をイイニオイ(カシスグリーンの香り)に変え低刺激性です。

詳しくはこちらから

ジョイフルガーデンヘアシャンプー


ジョイフルガーデン ヘアリンスN 550mL


ジョイフルガーデン ヘアリンスN 550mL


ジョイフルガーデンヘアリンスは、ツヤのないパサついた髪をしっとりなめらかに仕上げて、

頭皮・頭髪をすこやかに保ち、カシスグリーンの香りで加齢臭を目立たなくします。

詳しくはこちらから

ジョイフルガーデンヘアリンス



スポンサーリンク


共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © ホリデーハウス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。